偽の彼氏だよ 俺を好きなふりをしてほしい 男だよ 俺は女が好きなんだ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~っとパーねードキドキ

 

タインもいい男人なんだけどねえ(;^o^)
相手が(いい意味でドキドキ)悪かった(;^o^)

本当の恋人じゃなくて

俺を口説くふりを

してほしいんだ

最近 ずっと付きまとわれてて

なんで?

その人が美人じゃないから?

そいつは男だよ

つれええーん

俺は女の子が好きなんだ

輪をかけてつれええーん

何が問題なんだ

お前を好きな人がいることは

いいことだろ

俺は誰かに自分の人生に

入り込んでほしくない

いつか誰かに入り込んでほしいと

思うかもしれないだろ

こんな熱い眼差しで見つめられたらラブ

瞬殺チーン恋の矢

お前だって誰かに

入り込まれるのはイヤだろ?

すでにここに1人

いるけどな

1人?

どこ?

お前だよ

お前が入ってきたんだよ

俺?

今日は200枚くらいいったかチーンドキドキ
よく文字数オーバーにならないなチーン
 
今日はタインのつれええーん特集下矢印
70つれええーんくらい撮ったのに少ししか入んなかったチーン汗
残りはつれええーんチョキ2で。

またね~パーねー
 
今日はコレ下矢印もぐもぐ
10年かあにやり
 
今でも1日1回くらい揺れるんだよねにやり汗
自分の身を守るよりにやり
マグとかCDとか裏祭壇守るのに必死なオレにやり汗

 

 

 
 
 
可愛い(*`艸´)ドキドキ