田辺湾パトロール2日目 | きなんちゅ

きなんちゅ

紀南地方中心とした釣行記

昨日UPし忘れたので2日前のお話になります

てな訳で2日連続の田辺湾パトロール!

昨日に引き続きベイトを追いかけます

昨日タイ釣れた場所で後輩がイトヨリダイGET!
僕は
{438AABDA-C910-484E-9B62-3F5C1DE252EC}

サバフグ笑

しかしそれ以降反応無し

ハタラバにチェンジで南下作戦
着いて早々
{D95F9DFB-4057-4892-9399-6C8AA69B244F}

友達がオオモンハタ!これだとコモンハタ?笑
そして後輩もアカハタ2匹と調子が良い!と思いましたがこれ以降続かず

再び湾内目指して帰ってるとペンペンの群れに遭遇
一発大きいボイル見たので船を止めて後輩にキャスティングをして貰う!
流石の後輩
{E4606158-07DC-480E-B7CE-A398DCADC7D7}

一撃で出しました笑
オスの良いシイラ!
これ一発だけだったので再び湾内目指して帰ります

次のポイントでは皆んなでジギングしゃくり倒し!
流し続けて
{1C48D556-A32C-491B-AFE3-7C1142149937}

ゴン!とオオモンハタ!
40UP!フォールで食って来たので初めてのパターンで焦りました笑
タックルはモチロン

ガンクラフト
オーシャンキラーズ#0
コソジグ 100gスイッチグロー
オシアコンクエスト301HG
PE2.5
リーダーフロロ10号

この後狙ってた魚の祭りを期待しましたが現れず(*_*)
コレで終了!

3日連続でジギングは少し疲れた笑
遊漁船も楽しいけど自分で探して釣るのも楽しい!

疲れ過ぎて久し振りにこむら返り起こり死にかけました笑