こんにちは〜!!

しろくまさん、、、
廃盤になるとゆうことで、、、お迎えしました☺︎
見れば見るほどかわいい。笑
私の行くおもちゃ屋さんでは、
もうこちらしか残っておらず、、
そして親切なことに、
「こちら廃盤です、、今のうちにお買い求めください!」
のようなことが書いて売られています。
ラブラドールさんのファミリーや、、
タウンシリーズの音楽会やジェラートショップなんかもありまして、、泣泣
そりゃ一気には買えません。笑
「連れてってー連れてってー置いてかないで〜」
って言われてるようでした、、とくにラブラドールさん。
おめめがくりっと。。笑
すごい見られてる〜
「また来週来るから、、!それまで待っていておくれ。」
↑(思い込みです。笑)

そんな感じで来週お迎えに行く約束をしました!笑
んーーー

そして届いたのは、、先日届いた赤ちゃんの探検シリーズ。
箱買い!!
見えにくいですが、、
こんな感じで入っていましたよ☺︎
そして保管用にあと2つ買いました。笑
一箱2400円と破格だったので、
個数制限の3箱買いましたとさ。。
1つあたり200円ですね。。
私知らなかったのですが、
全てたっちスタイルで手足が動くタイプだと思っていたんですよね、、笑笑
写真見ればすぐ分かるんですが、、これもなんとなくの思い込みでございました。
でも赤ちゃん大好きなので、
ほんとお得で安くお迎えできて良かったです☺︎
ネズミさんとみるくさんが2つずつなのはほんと嬉しかったーーー双子コーデして飾ります!☺︎




お読み頂きまして、
ありがとうございます。