2016年初 海水浴〜♪ 6/26(日)久しぶりのお天気どこか行こう‼︎ というパパの呼びかけに家族で海水浴へ…広島で6月に海水浴⁉️って思ってたけど、パパの育った和歌山県では5/1が海開きらしい…地域によって随分感覚の違いがあるもんだと感じたママりんでした〜…てな訳で、広島県三原市のすなみ海浜公園に行ってきた7歳息子くんとパーリーパーリーも息子くんにつられて海に入ってく〜今回パパは膝まで…リゾート気分できれいな海でした〜♪近くに温泉もあって、今度は泊まりでも来れるね〜また来よう