道の駅高野連休を利用して、昨日はたらふく美味しいお酒を飲めたし…ってな具合で、一路、アドリア(キャンピングカー)ちゃんと鳥取を目指すことになったのである…途中、やまなみ街道を通って尾道から島根までの無料自動車専用道路を使って進むと、途中に幾つか道の駅が出来ている。そこで、今回は道の駅 高野をチョイス❗️広い芝生が植えてある広場があるので、子供もワンチャンも楽しそうに遊んでいました~♪案内板りんごがとれるらしくって、アップルパイ美味しかった~