久しぶりの波左間 | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

本日約2ヶ月ぶりの波左間となりました。

GWごろから復活したイルカを求めて。。。

背鰭は見えるんです。でも、エリアに入ってこない。

何故だ。何故だ。何故なんだ😭


なんとジェット🚤のお兄様方と戯れて楽しんでました🤣


やはり平日だな。


海の中はウミエラ畑が凄かった❗️幻想的な世界が広がってましたよ❗️


頼子も相変わらず❗️


私は自撮りで遊んでいました🤣


絶対リベンジイルカ🐬するぞ〜‼️