GWと言えば | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

今年も恒例の八丈島。


朝からガスが掛かり視界不良の中フェリーは無事に就航。でもANAの1便は残念ながら欠航となり1名欠けてしまいましたが先にフェリーで着いたメンバーで八丈島ブルーの海を楽しんで来ました🎵


今年は北東寄りの風が程よく吹いてくれているので西側はどこも楽しめる海です。


八重根では残念ながらアオリイカが既に産卵を終えていました。

午後から2ダイブはナズマドへ。


北からの流れがキホシススメダイやキンギョハナダイの動きを活性化させていましたが本日の大物はヒレカンのみとなりました。


明日は早朝で大物狙い❤️何が見れるかなぁ〜。