週末2日目は予定通り伊戸 | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

安定のドチザメ。

透視度が悪くても、流れが合っても無くても、水温の差があっても定番のドチザメ。


今はプラスして等々ブリまで居着いてしまいました。🤣去年はイナダサイズだったので個体が大きくなっただけであれば完全に居着いてます😳


さらに警戒心のないクエ(モロコ)にヒゲダイ💡カスザメ、メジナとまるまる肥えた子達で賑わってました。


冬は透視度良いのでショウサイフグの群れもフォト派ダイバーにはお勧め📸


ちょっと遠出してイサキの群れとツバクロエイ探すのもアリですよ🎵


透視度この前好調キープでお願い致します😌

















本日も写真有難う御座います😌