2024年西川名スタート! | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

今年1回目の西川名へ行ってきました❗️

外は凍える寒さでしたが水温は17.6℃。透視度20m

水底から船底がくっきり🛥😳見えました。


本日も西川名と言えばのヒゲダイ、クエ(モロコ)、タカノハダイは健在!

去年から変わらずのカゴカキダイもコンパクトに群れ群れ。

オオモンカエルアンコウも変わらぬ場所に陣取ってました。

最近館山周辺はメジナの群れが多い様な気が💡

白い砂地にはホウライヒメジが潮の流れに頭を向けてステイ状態。カスザメも見事に隠れてました。


冬の透視度はいつ潜っても青くて気持ちいい♪春濁りが来る前に楽しもう❗️


明日は天候を考慮して近場のかっちゃまにこちらも今年お初ですが行ってきます♪