スレッシャーシャーク | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

今年はモルディブ、神子元とニタリに会いましたがどちらも出会い頭でゆっくり撮影出来ずだったのでついつい来てしまいました🤣


ついつい?笑


何年か前まではニタリはコモドショールだったのに今はキモドショールが激アツ!

個体数も多いし(ダイバーも多いが🤣)、ゆっくり浅い深度で会えるのが更に良い🎵


注意!追いかけたら怒られますよ🤣


海はエメラルドグリーンといった感じです。なぜか落ち着く?