クリーニングフィッシュ | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

黄金崎行ってきました!

意外にも今年初?だった様です。今年は何かと島ばっかりでしたからね😅

その分講習が少ない、、、。

ゲスト様のリフレッシュも兼ねたツアーです。


黄金崎と言えばマクロパラダイスにマダイの大ちゃんなのですが、、、。今回は+クリーニングフィッシュで有名なホンソメワケベラ💡

魚の寄生虫など食べてるみたいなのですが、なぜか今日はウエットスーツから出てる肌や顔をクリーニング🎵クリーニング🎵

汚いと思われてはないよね?🤣


まさかとは思い、、、。レギュを外して口を開けると魚と一者で口の中もクリーニング🤣

でもちょっと痛いぞ‼️🤣

少し切れました。


まるで髭剃りの下手な床屋さん🤣🤣🤣


皆さんもクリーニングフィッシュには気をつけてくださいね💡可愛い顔して痛いんです🤣🤣🤣


口閉めて閉じ込めようとしたけど流石に空気を読んだか?向こうのほうが慣れてるのか?

スッと逃げて行きました💡


次は口の中で捕獲してやる❗️


鼻から出て来たらどうしよう、、、。