ニザ玉いい感じです♪ | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

今年もこの時期でございます!ニザ玉スターマインがどどーん🎇と打ち上がりましたよ〜💡

田子のフト根で打ち上がりました♪

これが見たかったんです‼️密度の濃いこの群れが❤️

後1ヶ月は続くかな?去年は9月末まで見れたもんね♪

明日は土肥のとび島でニザ玉打ち上がらないかなぁ〜?


そして本日もゲスト様から素晴らしい写真を頂けました😭素晴らしい✨

ダブルK様ありがとうございます😌