3連休2日目 | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

海の日の3連休2日目。


昨晩海族船の庭を借りてBBQでハッスル🎵夏らしい事がやっと出来ました❗️

コストコの肉サイコーでした🎵


そして久しぶり過ぎる伊東で潜って来ました!昨日よりかは少しは青い所が増えていました🎵

時間にやって流れの向きが変わり透視度も、、、。

変わる時はあっという間に視界が奪われて行きます😅


ですがこの流れのお陰で根回りの魚は多かった様に感じました❗️


今回はゲストのKさまよりお写真を頂戴しました❗️

綺麗に撮っていただき有難う御座います😌


明日は田子でサクラダイ狙い❗️良い群れに会いたいなぁ。