またまた神子元に戻って来ました。 | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

ここ最近ゆるい上潮の続く神子元。本日は南西の風も相まって久しぶりの白根。

昔は良く潜っていた回遊魚群れ群れエリア🐟🐟🐟

何気に千葉の西川名に似てるポイント💡

エリアは限定的でしたが昔の白根を思い出しイシダイ根、25m〜続くエリアを探検して来ました🎵


水温は等々16℃まで落ち込みましたが魚のアクションは流石白根と言う感じ🎵

冷水怪人張り切りすぎだろって感じでしたが魚影爆発の白根でした🎵