北へ北へ | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

元からの予定ではありましたが結果的に東北宮城県の女川で良かった🤣

台風2号から逃れる様に北へ北へ。

途中茨城の豪雨でビビりましたが😅常磐道を北上❗️イレギュラーなパンクにもめげず、、、。

ほぼ徹夜で運転でしたが女川の海でダンゴちゃん達に癒されました🎵

こちらでは今年2回目の天使の輪のダンゴちゃん。

関東では不発だっただけに見つけるのが楽しい🤣

明日も2ダイブして女川を満喫します🎵