大雨でしたが | アドレナリンダイバーズのブログ

アドレナリンダイバーズのブログ

ダイビング初心者のライセンス講習・ダイビングツアーも、ベテランダイバーのファンダイビングツアーも、東京・アドレナリンダイバーズと一緒に!

本日はリハビリダイビングの依頼で東伊豆の八幡野へ。

朝から都内は大雨☔️どうせダイビングは濡れるし!笑

気持ちはポジティブに。

時々強い雨にはなりましたが上手く混雑を避けて2ダイブ♬


カスザメは惨敗でしたがカエル祭りでした♬ケロケロ〜♬


陸に上がって来たらまた濁したでしょ?と、現地インストラクターの方から😭


確かに水面は濁っていた。マクロだったせいか気にしていなかったので不意打ちに☠️


水中は良い海だったんだけどな〜🙄