こんばんはおねがい




【おじさんジェルマン】老兵ですチュー









えー、まず、

静学!!!
選手権決勝進出おめでとうチューチューチュー


いやー、ほんと嬉しいです(笑)
出身校ではないですが、
母校以外の県内勢ではダントツ静学の
フットボールが好きです(^o^)
個人技を鍛え上げ、それを貫く。
相手の矢板さんも頑張って守備してましたが、
やはり、結果個人技でゴリ開けて
もぎ取ったPKで勝負あり!!



つぎは去年のチャンピオン
青森山田。。
強敵ですが、なんとか優勝を…






さて、
ワサコレはー






ん?!

ライジングーはどこやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










道中














ボヌッチは地味にありがたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、しゅーアカデミーは
ほんと当たらないわ。スタンプレベルに当たらない。
アカデミーとスタンプで超絶出される方は
ガチで引き強(老兵認定)←何様(笑)














今週リーグ戦では






【お昼寝】ゾロさんと対戦‼
チーム名絡みありがたいですm(__)m
つぎはユニオンとかでも
是非絡んでやってくださいおねがい








本日はワサコレの日…






ですが、BOXパンパン。。




なので、








使えないと言われていた彼極めました!
↑バカ?!(笑)
デュエルないんです(;・∀・)
でも好きです(^o^)
できれば好きな選手つかいたいよねラブ



おかげでファビアン・ルイスとの
良さげなフィニッシュライン発見(・∀・)ニヤニヤ

メルテンスはスタミナ低いので前半でガス欠に
なると考えると
後半のエキスパートを探さなくてはとおもい。
BOX確認。。
ですが、
ピォンテクは動き悪いし、




と、その時











かれのこと忘れてましたびっくり

単純に3倍とか強くね?!
と考えるワサコレIQ3の老兵。






フレマしましたが、
なんか、ビミョー(笑)

ハイパーにしたらかわるのかな?!ニヤリ

でもまぁピォンテクよりましか(笑)



っーわけで、
フレマに戻ります口笛




あ、
フレ枠少し空きましたので、
ワサコレ好きな方もしよろしければ
お待ちしてますねm(__)m



人数に限りがございますので、
ご了承お願い致します(笑)
573はよ枠もっと増やさんかい!!!ニヤリニヤリ











それでは皆様

バイナラフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪