いやー。


昇進試験が9月にあるから仕事をしなさい、勉強しなさい、営業所に貢献しなさいとかめんどくせーことばっか言いやがってよー。


そんなんどっちでもええねん。


俺はそんなことより毎日が戦いやねん。


もうなんか疲れるわ。
頑張ってたらなんか報われるのか。

報われないのか。俺にはよくわからないが、報われないのは頑張ってないからなんだろう。

短いスパンで結果を出そうとするのがいけないんだろうね。


もっと長いスパンで結果が出るように考えなアカンのやろな。


でも、すぐに結果が欲しいのよね。


結果が欲しくてあせって、余計なことまでしてもっと結果が出なくなって、悪循環に陥る。


長いスパンで考えていかなきゃダメになるね。


まぁ言葉にするのは簡単だけど、実際は難しいよね。

誰かに与えられたものを機械的にこなしていく。


単純作業の繰り返し。


でも、色んな人達の単純作業の繰り返しで世の中はまわってるんだよね。


俺もその経済を動かすひとりとして、単純作業をやんなきゃね。





なんてね(笑)
まだまだ大人になれてないから、そんなふうには思えない。



まだまだ自分が大事だ。
自分が楽しいと思えることを一番にやりたい気持ちが強い。


だから今の現状に悩む。



ここから脱却しなきゃ。



今日頑張ったご褒美に明日がやってくるハズ。


そう思う。


何を言ってるか自分でもわかりませんが、



とりあえず今日を全力で生きてみますかね。

オリンピックが始まった。

北京の時は大学四年生だったから、もう四年たったんだなぁ。


もうオッサンやん(笑)


オリンピック出てる選手年下ばっかやん。


そりゃそうよな。


北京が同世代やったからね。


うん。何か頑張っちゃおうかな。


オリンピック見て思った。

俺ってやっぱり単純やなと改めて思う夏でした(笑)