2月6日(金)
お疲れ様です。
本日は兄の会社「KKフーズ、ファミリア」についてご報告です。
まずは・・
日頃よりファミリアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、本日ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
従業員一同 & アドフェニックス社員一同
なんで?何かあったの?と皆様はお思いでしょうが、
素晴らしい事件がありました
ぎょ・・・
魚・・・
ぎょ・・・
魚・・・
行列 ?????
本日お店が行列です
普段もおかげ様で、満席にちかいのですが・・・
本日は開店前より、長蛇の列です
昨日、日本テレビの夕方ニュース番組内で、
「ファミリア」が取材を受け、約5分ぐらいオンエアーして頂きました。
取材された内容としては、「お勧めランチ特集」で、
毎週金曜日は「パエリアランチの日」ってな感じで
取り上げて頂き、本日オープン前からたくさんのお客様に
並んで頂くことができました
さすが・・・日テレパワー
さすが・・・日テレさん
さすが・・・テレビ媒体
さすが・・・テレビ番組
さすが・・・ファミリア!!
このご恩は一生忘れませんので、また来てください
っとファミリアの社長が言っておりました・・・。
私からもお願いします!
「今度は、弊社アドフェニックスを取り上げて下さい!」
って、広告会社だろっと一人つっこみ入れてみました
以上、本日のご報告です
昨日のブログ内容ではないですが、
私個人、改めてテレビの効果について実感しました。
瞬発力、内容のすり込み、来客促進などを一瞬でおこなってしまう
テレビと言うメディアは、恐ろしく巨大なパワーを持ち、人々に情報を
与える事ができる媒体だと・・・。
私もアドマンとして、実の兄のお店がテレビ番組に取り上げられ
目の前で効果が出ている事に対し非常にうれしく思い、
また、扱っている媒体の貴重さに心弾む思いをさせて頂きました。
こんな形で身内のテレビ効果(ケーススタディ)を書かせて
頂きましたが、皆様にも効果を期待できるテレビ媒体宣伝を
ご提案申しあげますので是非、我社
アド・フェニックス・エージェンシーにお声掛けをお願い致します。