オメホリサマー in福岡 に出展中 | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

お久しぶりの更新です。
今東京に向かう飛行機の中でこれを書いてます飛行機

本日より7/31まで、福岡パルコ新館5F ハンズ ビーにて開催のオメホリサマーin福岡に出展しております。
Japanesque商品+のり製作のカゴバッグを置いてますので、お近くにいらっしゃる際には是非お立ち寄りください。

{78F00C30-AE81-4282-87B1-65CE3585ACC4:01}

{66F719DB-5F81-42AE-8B1C-D936F0EAFC1C:01}
梱包状態ですが、これらを置いてます。

店内はこんな感じ。
{53C90676-7CBF-40FB-B463-09611960F213:01}

{B41385AA-5833-4C27-8A5A-734185976561:01}

とってもかわいい作品が並ぶ中、黒くて異様な雰囲気を醸し出しております。

てか、好きな作家さんも出展されてるので月曜に買いに行けるといいな…

そして、明日はビッグサイトで開催されているHandmade in Japanに行ってきまーす!
友人がA-378スピカ堂で出展してるので遊びに+ちょう久々の大型ハンドメイドイベントに一般参加なので買い物しまくろうかと。
デザフェスは当たり前ですが、なかなかゆっくり見て回れないので
感情の赴くままフラフラしようと思います