DF&CC福岡お疲れさまでした! | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

怒涛の5月が終わり気づいたらもう6月・・・

5/18・19のDesign Festa vol.39、5/25のCOMIC CITY福岡に参加された方、a.d.P.に
お立ち寄りいただいた方、購入していただいた方、お疲れありがとうございましたペコリ

デザフェスの当日はこんな感じでした~


今回はコルセットが鯉柄なので、鯉にしきをコンセプトに
広中(@hironaka0730)さんにブースディスプレイしてもらいました。
ちなみにこの鯉は手書きです。お腹周りのぷっくり感が凄く好きです。

机の上&横ははこんな感じ。



広中さんが持って来てくれた扇がイイ感じにレフ板効果を発揮してくれて、
おかげさまで樹脂のお花の簪もほとんどお嫁に行き、
また、今回のフライヤー掲載分のコルセットとカチューシャも完売しました。
コルセットとカチューシャは好評だったので、今後も作っていく予定です好

今回は3人で挑んだので、いつもより会場周れるかな~と淡い期待を
抱いていたのですが、人の多さに4Fから離れることができず
なんとか4Fのブースだけは!と必死に買い物しました苦笑


左上から時計回りで、赤猫家さんのヘアピン。前に購入した青薔薇のヘアピンと合わせて
早速着けてました好
次に金魚作家deme*tyoubiさんの羊毛出目金ブローチとポストカード。
ブースにでっかい金魚もあって、お写真撮らせてもらえばよかった・・・!
んで、鬼会さんの携帯灰皿入れ、をICカード入れに。サイズぴったりで(*'∀`*)v
そして麻覇王さんのカエルのネックレスとファナのヘアゴム。
前々からサイトで見てて狙ってたカエルをGETぺこ次はタコを狙ってますw
最後にマルアン商会さんのUMAマイクロファイバークロス。

しばらくはJapanesqueでの参加の予定はありませんので、
今のうちに製作に励みます。(と、言いつつ燃え尽き症候群続行中ですが354354