Design Festa vol.38に参加してきました! | Journal intime de production

Journal intime de production

製作日記。徒然なるままに更新。

もう一ヶ月以上前になりますが・・・
11/2・3にDesign Festa vol.38に参加してきました!
今回は初の角のブースということで、
直角の壁を借りて2方向からブースが見えるようにしてみました。



角なので机がいつもの倍の2つ=いつもより多く置ける(・∀・)ピコーン!と

なったのですが、いつもとあまり変わり映えのしない感じに・・・orz


こんな感じで置いてました~




定番のリボンと今回の新作の五弁花のヘアゴム。



簪と帯留め。



帯飾りとのり製作のマフラー。


角だったので、足を止めて見て行ってくださる方がいつもより多く

接客が追いついてないこともしばしば(;´Д`)

そしてフライヤーが足りなくなってマジ角恐るべし。

次回以降、もし角になったらいつもの倍で臨みます。。。


そんなてんやわんやでしたが、

来てくださった、見てくださった、そしてお買上げいただいた皆さま

ありがとうございました!!!


デザフェスは製作についてたくさん話せるので、勉強にもなるし

何よりとても楽しいです。

次回の5月は先日すんなり当選できたwので、

定番に加えて新しい技法の新作出せるよう日々精進しまっす!!!