娘は3歳の頃にアトピーが発症しました。

顔が真っ赤になり、背中の皮膚がはがれる状態でした。

病院に通いステロイド剤や保湿クリームの使用を続けても改善されることはありませんでした。

我が子に対して申し訳ない気持ちでいっぱいのまま1年が経過した頃、職場の友人に相談したところ「アトピーは体の中から治さなくちゃ無理」と言われました。

友人の娘さんもアトピーだったそうで、体の中から改善する方法でアトピーを治すことができたというのです。

もちろんその方法を紹介してもらいました。

詳しくはこちらからどうぞ

実践して3ヵ月が経過した現在、顔に透明感がでてきて一番ひどかった背中も赤みがひき、肌全体がすべすべになってきました!

持つべきは友。友人には本当に感謝しています。