こんにちは♪
笑顔へ繋げる感情整理アドバイザー
エマ です。


今日は七夕ですね🎋
みなさん、どんな願い事を書きましたか?





私はシンプルに
健康第一です♪


今日もとにかく暑い、、、
暑い季節を乗り切りましょう!


そして、昨日
初の試み 
オンラインカフェを開催しました!




今回は
ご相談という形ではなく
ざっくばらんにお話しました。

・1人の力には限界がある。
1人だけで頑張らず、周りを頼ろう!

・ノウハウだけでは、うまくいかない
その理由とは?

・私が聞いてきたセミナー
自己肯定感の重要性について


かなりたくさんのお話しできました。


そして、参加された方からも
昨日のオンラインカフェで気づいた
アウトプットもいただいております。


ありがとうございます♪


雑談の中から、
本質が見えてくることもありますので、
そのヒントに役立ててもらえたら
とても嬉しく思います。


また来月も月初めに開催予定です。


夏休み期間中でもあるので、
平日の午前中、もしくは夜でも
可能であれば開催しようかと思います。


曜日や時間帯のご要望がありましたら
LINE公式アカウントまで
お気軽にメッセージくださいね♪


では、また!

 【LINE公式】

ご感想、ご相談お待ちしてます。