こんにちは♪
笑顔へ繋げる感情整理アドバイザー
エマ です。


今週末、
いよいよオンラインカフェやります!


【オンラインカフェのご案内】



お子さんが突然、
不登校や行き渋りになり
こんな不安や心配を抱えてませんか?

・誰に相談していいかわからない、、、
・親にもママ友にも相談できない、、、
・私の育て方が悪いのかな?
・子育て失敗したかな?
・頑張って子育てしてるのにうまくいかない
・子育てしてても孤独で疲弊してる


当時の私のように
こんな悩みを抱えている
ママたちの居場所作りをしたい!と思ってます。


あなたは1人じゃないし
仲間はたくさんいることを知ってほしい!


7月6日(土) 21時から
zoomにて開催
テーマ
『話そう!
 行き渋り・不登校の話!』

お子さんたちの味方は、親御さん
その親御さんの味方はいますか?

どんなことでもお話聴きます。
仲間と一緒に子育てしましょう!


・不登校こと
・子育てのこと
・発達のこと
・自分自身(お母さん)のこと


ざっくばらんに
なんでも話せる場にしたいと考えてます。


参加に迷ってる方の中で
・行き渋りの頻度は高くないけど
 参加は可能かな?
・不登校じゃないけど、
 育児の悩みもいいのかな?
・子供じゃなくて、
 自分の怒りがコントロールできないから
 聞いて欲しい

などあれば
LINE公式アカウントまで
お気軽にメッセージくださいね♪


では、また!

 【LINE公式】

ご感想、ご相談お待ちしてます。