今日は一週間ぶりに休みでしたアップ





彼女と一緒の休みだったので




買い物したりごはん食べたりしました





本屋にずっと行きたかったので





彼女とは別行動で




本屋へ立ち寄って



adhdやらアスペの本を探してたんです



そしたらね




マンガ風に分かりやすいものもあったので



ガン見してたら





いつのまにか




あまりに夢中になりすぎて



背後に彼女が居たのに



気づかないくらい



見てしまってました




前いってた病気これ?




と彼女が言い出し



まさかのタイミングで



本を読んでくれるコトにひらめき電球



これで少しだけ前進かなかお




彼女の意見が気になります‥




Android携帯からの投稿
adhdが発覚したわけですが





最近自分の無意識の行動や発言




色々分析してる自分がいます




発覚して以来




誰にも言ってなかったのですが




彼女にさりげなく




おれもしかしたらadhdかもと




冗談混じりに言ってみたんです




そしたら




そんなわけないじゃん!と一蹴



実は診断されたとは言えず




悶々としてました



しかし




日頃のボクの行動でケンカになったり




揉めたりするのが多くて




やっぱりちゃんと話すコトに決めたんです




それで




この間病院でadhdって診断されたと話して




ケータイサイトにあったadhdの症状と




接し方を見てもらったんです




そしたらね




なんでも病気のせいにしないで




と言われてしまい




なんか話すのが嫌になってきましたダウン





それ以来もぅ話題には出せない状況です





なかなかわかってもらえず




どうしたら理解してもらえるんだろ‥