summer hair short & image change | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

Hawaiiから帰国中の彼女!
時間ちょっとの隙間時間でカット&カラー!
ハリケーンを縫って無事Hawaiiへ帰られました!

ADOX.& SPED'S & Tee のHawaii大作戦進行中デス。
(^-^)



short hair
ツーブロでボリューミーなスタイルに!
今年の夏は暑いので…

お洒落&実用性でツーブロ流行っています!
(^-^)



ツーブロ バリアート!
チョイ見せのスパイダー🕷が彼のご要望でした!
(^^;



image change
超バッサリ!
可愛くなって…
イメチェン大成功でした!
(^-^)


彼女もバッサリ!
かなり感じが変わって…
きっと…
誰だか?わからないかも…
(^^;



double collarで傷んだsectionを…
バッサリ!✂︎
あとは、シングルカラーとSWトリートメントで…
サラサラヘアーに!

綺麗な髪&髪色にならはりました。
(^-^)





We Love Earth,We Love People.
HAIR MAKE ADOX.

下記のADOXのページも、是非チェックお願いします!  ↓↓↓



SPEDS、沖縄拳法空手のページはこちら↓