Xmas adox - joyo terada … ‼️ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

街中Xmasの雰囲気一色デス!


遅ればせながら…


adoxでもXmasの雰囲気を出そうと…


まずは寺田店!

{B669FEB0-5239-4878-A2C7-66C22B90AE05:01}

寺田店は…


ウッド調の落ち着いた店内に…


浅尾(旧姓鳴川)店長も子育てをしながら仕事に復帰して顔晴っています!(フル出勤では無いのでご指名のお客様は電話でご確認下さい!


そして…


今年の夏から超強力スタイリスト高橋(旧姓伊藤さんの旦那さん)副店長も寺田店の主力メンバーとして顔晴っています!(高橋副店長はadoxに来る前は大阪の有名店の店長さんでした。)


彼のスタイリングは…


都会の空気感が味わえます!


超 お得…是非ご賞味ください!(^-^)/


そして…


レジェンドの古田(旧姓上田)さんも…


アドラー(adoxの常連様)なら、古田さんの事はご存知かと…


宇治市小倉の1店から京都市伏見の4店まで、出店する事が出来たadoxの主軸メンバーです!


アミューズを出店し、独立も果たし活躍していましたが…


結婚を機にadoxと合併して一緒に歩む事になりました!


現在は…  家事 etcの合間をぬってお手伝いに来てくれています!


あと若手の元気印 平山君 真っ直ぐで 今時珍しい好青年です!僕の19歳の時とは大違い… f^_^;


シャンプーもBBCも上手なので、平山指名でシャンプー&BBCお試しください!
(^-^)/


アルバイトの岸本さん!かなり個性的で面白い不思議系少女な感じ… カナ⁉︎ 


勿論 一所懸命に顔晴っています!まだまだウブなので、優しく話しかけていただけるとありがたく存じます! (^-^)/


adox城陽寺田店は、近鉄寺田駅東出口を左に100m程… 京都銀行の手前にあります。ご紹介まで…