バッサリ&ふんわり&SUMMERカラーリング… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


超~イメチェン!


ロングヘアーから…
photo:01


バッサリ&…


ふんわりパーマ&…


SUMMERカラーリング…
photo:02


とても…


マザー&グランドマザーさんには…


見えません!(^-^)/


素敵にイメチェン出来ました。






今夜は…



空手の後輩の1.5次会に呼んでいただきました!
photo:03


幸せそうなお二人の未来に乾杯!🍻


余興の腕立て伏せ大会では…
photo:04


その場の空気を読まなかった安村選手が…


ダントツの優勝!


普通…


新郎に譲るやん⁉︎


…と突っ込んでおきました。f^_^;


真剣大会なら僕も やっておけば…


新婦側の余興は…


眼科でお勤めの奥様の日常から…


視力表を使ったお二人へのメッセージの数々…


素敵な余興でした。





たくさんのお客様にご来店いただいた土曜日。


外出等、お待ちいただいたお客様 ありがとうございました!


ご迷惑をおかけいたしました‼︎ m(_ _)m