ご迷惑をおかけいたしました! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


皆様に、ご迷惑をおかけいたしました! m(_ _)m


第一回全日本フルコンタクト空手道選手権大会も終了しました。


結果は…


ゼッケン125番です。下記よりご覧いただけます。

https://m.youtube.com/watch?v=KaZedg_5UOc

日頃の練習で…


誤魔化さないように…


出来る事、出来ない事を見極めて…


練習内容を検討し、次へ進みます‼︎


結果は出ませんでしたが…


今まで出場した中でも…


かなり良いコンディションで臨めました!


ある程度の方向性や…


今の自分に合った組手スタイルが定まってきたので…


次へ進みます‼︎


5月20日(火)より、職場へ戻ります。


いつもご迷惑をおかけいたしますが…


ご容赦いただいてありがとうございます!f^_^;


でもこの体験を無くしてしまうと…


ただの人になってしまうので…


ガンバらせていただけるようお願い申し上げます!m(_ _)m

photo:01