母の日… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


先日…


息子がお店に手伝いに来てくれた時。


少し手が空いたので…


アルバイト代のかわりに…


「何か欲しいものある?」と聞くと…


『もう少しで母の日やんな? 何か買わへん⁉︎』と…


そういや…


近くのブティックで着心地の良さそうな夏っぽいパーカーがありました!


息子に見せて気に入ったら…


いろいろ見た中で彼が選んだモノは…


僕がいいなぁと思っていたパーカー!
f^_^;


やっぱりセンスが一緒でした!


店のお姉さんにも…


『お母さん羨ましいわぁ~』と言われ…


照れた顔の息子…


購入して僕の部屋に隠しておきました。
f^_^;


息子がママに渡す時が 楽しみデス!


『喜ぶやろなぁ~ 』(^-^)/




僕の母は他界したのですが…


やはり、母の日には…


いろいろと思い出して…


感謝の気持ちでいっぱいになります!


今となっては…


何も出来ないのが…


本当に心残りです。



出来る時に親孝行をすること…


超オススメします!(^-^)/

photo:01