小倉店物語… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


小倉店…


24年前にopen‼︎


青春の良き想い出がたくさんあります。



そういえば…


最初から小さなお客様に…


たくさんご来店いただいていました!



彼は…


バリアートを入れると…


めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてくれました!
photo:01


美容師として…


たまらない瞬間デス。


喜んでいただけるためなら…


ガンバレる。


美容師として、それに気づけたら…


天職になるのだと思います!



大人の男性のお客様とお話していたら…


『社長さんですよね⁉︎』


「うん」


『僕、お母さんの膝の上でカットしてもらったことがあるんですよ!』


f^_^; これもたまらない瞬間デス!





小倉店で店長をしていた頃…


小学生だったお客様が…


小学生のお子様と一緒にお店に来てくれている現在…


ご来店いただけることへの感謝と…


時の流れの速さを感じています。



幸せな美容師人生を送らせていただいております!(^-^)/