お任せいただいた時の頭の中… &全力全開サポートshacho編… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


エクステを外して…


『どんな感じにする?』っとお聞きすると…
(10年以上のおつきあいなので、ほとんど友達⁉︎ f^_^; )


『お任せで ‼︎ 』…


『カラーリングも ‼︎ 』…


『カットも ‼︎ 』…


腕がなります! p(^_^)q


カットは…


エクステ装着中に伸びた髪を…


活かすために…(エクステ装着中とのギャップも感じていただきたいなぁ~と )


長さを残して…


フロントからトップにボリューム感が出るように…


重めにブラントカット後に…


毛先にチョップカット‼︎
photo:01


オーバーセクションと…


アンダーセクションの間を…


ディスコネクトカット…(つながらないカットの意味デス)


アンダーセクションを軽くさせていただきました!
photo:02


カラーリングは…


フェイスラインにピンク系…


ベースはイエローアッシュで…
photo:04


テーマは…


パステル調のファッションに似合う事‼︎


でした!(^-^)/


アシストしてくれていたルゥとの…


コラボアイディア!(^-^)/


お気に入りいただきました!


美容師として最高の喜び ‼︎ デス。
(^-^)/





今夜は…


坂道ダッシュデー!


成り行きで…


ゲン初参戦!p(^_^)q


ハンダ君は以前から…


参加希望だったので今夜から…


みんなは、スキップ3セット…


もも上げ2セット…


ハーキーダッシュ1セット…


下りは…


ニワトリで…(今夜 命名されました。手をワキにして身体をひねりながらウエストのクビレをつくる動きがニワトリっぽいので)


僕は、➕オンブダッシュ(ほとんどダッシュ出来ていませんが…)4セット!
photo:05


みんなでやると…


楽しいデス!


この後、姿勢が良くなるスペシャルトレーニングを御香宮さんで…


当初の目的が達成されつつあります。


絶対にみんなの夢が叶うように…


全力全開サポートしていきます!


だって…


shacho~ ですから… f^_^;