休日… 広っ‼︎ 長っ‼︎ の楽しい2日間。 | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


いよいよ…


試合まで あと1ヶ月!


心技体ともに…


良い緊張感を楽しんで味わっています!
photo:01


月曜日は…


朝練(空手)をお休みして…


京田辺店で貯水槽&ポンプの点検補修の確認に…


かなピー店長と旦那様も来てくれていたので…


旦那様(美容師)と長話をしてしまいました!


久々に熱い美容師トークで、改めて自分が美容師であること…


経営者であることを認識しました。


そして…


今後のビジョンの社員に対するプレゼンの必要性…etc。


様々な角度から考えるチャンスをいただきました。


タカちゃんありがとうございました!



そのあとは…


愛犬 夢夢と家族で枚方の芝生の河川敷で走りに…


そして…


噂の樟葉モールへ…


『広っ‼︎‼︎‼︎』が 感想でした!


途中PTAの会議で一足先に母は帰宅…


久しぶりに息子と2人の時間。


趣味や嗜好が似ているので…


2人きりになると…


少しニヤついた感じの顔で…


親子関係から悪友に変わります!


早速サーティーワンでアイスを食べて…


マリオのチョコエッグを購入。


母に優しい彼の提案で…


母へのプレゼントも購入。


帰りが少し遅くなったので、PTA会議が終わった母に…


2人ともお叱りを受けました。f^_^;



火曜の朝は…


朝練(空手)から…


全日本重量級チャンピオン、全世界準優勝の村山選手と2人のとても大切な時間。


昨日、休んだおかげで、最高の練習が出来ました!


この時期は…


どのタイミングでどんなトレーニングをするか?が…


とても大切になります。
photo:02


姿勢の大切さが…


最近、身に染みます!


ミット練習の後のウエイトトレーニングも…


1人ではフォームチェックが出来ないので…


本当に助かりました。感謝です!



練習後は…


スーパーへ買出しに行って、身体が欲する食材を購入。


サクッと作ってリカバリー食です。


これも大切‼︎‼︎ そして… 楽しみ!


今日は息子が早く帰ってきたので…


昨日、明日も遊ぼうね!と 約束したので…


京都動物園へ…


美術館も行こうと思っていたのですが…


動物園の後は閉館していました。(ー ー;)
photo:03


そして…


前から行ってみたかったうどん屋さん。


長い行列にならび…


いただきました。


うどん… 長っ! 美味しかったデス。


そして…


知恩院からサンセット…
(今夜は満月デスね‼︎)


帰りに…


スーパー銭湯に寄り…


交代浴でリカバリーしました。



充実した2日間でした。


ありがとうございます!