本気… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


BODY BALANCE CARE セラピストとしての活躍の場を拡げて行く前に…


adoxクルーそれぞれのボディバランスを整える為に始めたラントレ…


僕も数年前から取り組んでいるコアマッスルに効くトレーニングです!


今夜もまた増殖しました。(^-^)/


先々週は1人、先週は2人、今週は3人…


そして今夜は4人‼︎


みんなの意識の高さに脱帽デス‼︎


まずは、僕のトレーニングからさせていただきました。
photo:01


オンブ坂道ダッシュ
photo:02


3人ともさせていただきました!f^_^;


そして…
photo:03


photo:04


photo:05


みんなのトレーニング!


最後に…
photo:06


もう一度、オンブ坂道ダッシュ!


みんなも…


僕も…


お腹いっぱい… f^_^;


僕はこの前に…


ウエイトトレーニング&タイヤ蹴りで…


少し身体を暖めていたので…


良いトレーニングになりました。
p(^_^)q


みんなもそろそろ 本気モード突入な…


感じデス‼︎ p(^_^)q




伝えたい想いが…


伝わると…


イイな! (^-^)