ご迷惑をおかけ致しました!人生初の… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


この4日間…


朝も昼も夜もわからない生活でした!


不注意からインフルエンザにかかってしまい…


皆様にご迷惑をおかけしました。(-_-)


人生初のインフルエンザ…


普段なら1日ゆっくりさせていただければ…


なんとかなるのですが…


今回は、ゆっくりさせていただいてもなんともなりませんでした。f^_^;


今後は予防に全力を尽くします!



先日のセットスタイル
photo:01


両サイドからネープにかけて編み込み…
photo:02


トップをふんわりと…


まとめさせていただきました!(^-^)/


ブリザードフラワーを一輪さすと…


とても素敵になりました!