一昨日、昨日、今朝… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


今朝の卒業式ヘアー&着付けデス!


久しぶりに…


小倉店に行かせていただきました。



このスタイルは…


わだっしー作 (^-^)/
photo:01


ロングヘアーの素敵な彼女…


袴姿がとてもお似合いでした!





~オマケ~

一昨日の講習の様子…
photo:02


バリアート伝授…


&新人研修…


人を育成することが主軸のこの仕事!


教えることも…
(教える為には教える内容を深く理解していないと教えられないので勉強になります)


教えられることも…
(無知の知を知って、世の中のほとんどのことを知らずに生きている自分の無知さからの脱却を目指し学ぶことの必要性を知りました)


大切デス!


人に喜んでもらえる為の努力が…


自分の力を最大限に伸ばすことが出来るコトを知り…


人を育てることが…


自分の成長、進化につながることを知ると…


楽しんで勉強出来るようになります!


僕も…


もともと苦手な分野で…(運動音痴デス‼︎)


勉強させていただいています!
photo:03


昨日のスペシャルトレーニング。


佐藤トレーナーと村山選手にご指導いただいている所デス。


もともと世界クラスの選手のトレーナーである佐藤先生…


世界大会準優勝の村山選手…


運痴な私を…


見捨てずにご指導いただけることに感謝の気持ちでいっぱいデス!


photo:04