素敵な彼女は… (母への想い…) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


お友達と一緒にご来店いただきました‼︎


お友達は…


BBC…


彼女は…


カラーリング&エクステ…
photo:01


いつも…


素敵な彼女は…


素敵なママさんでもあります!


リスペクトです!


今日も…


素敵にならはりました。(^-^)/








僕が生まれてから 久しくなりますが…
f^_^;


今日はじめて…


僕を生んでくれた時の母の想いを想像してしまいました。



なぜ… ⁉︎


生まれる少し前からの記憶がある僕は…


生まれる時に息が出来ずにメチャクチャ苦しかったこと…


生まれた瞬間…


ようやく息が出来て『フゥー』っとなったこと…


を覚えていたので…


自分が苦しかったことにばかり目が向いていました。




今日友だちから…


誕生日オメデトウメールが来て…


あっ そういや今日 誕生日だったなぁ~と思った瞬間に…


母がどんな想いで生んでくれたのかなぁ~?と“ふっ”と想像していました。
photo:02


帰りが少し遅くなったのですが…


息子が、はじめて歯が抜けたサプライズプレゼントと一緒に…


待っていてくれて… >_<



今日はじめて歯が抜けたのは…


母の気持ちを想像したことへの…


母からのご褒美かもしれません。


直接母に感謝の想いを伝えられない今…


僕の心の中で生きている母へ、


『生んでくれてありがとうございました!』


と心の中で伝えるほかありません。



直接伝えられる人は…


照れずに…


是非とも直接伝えてください!(^-^)/


仲間や友だちからたくさんの“おめでとう”をいただきました!


感謝しております。


この世に生をうけた運と喜びとともに…


多くの人からの愛と恩をかえせるように精進します!