新兵器… (深夜のドライブ…) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


成人式を終えた彼女…


思いっきりイメチェンです!


ロングヘアーから…
photo:01


鎖骨レングスの内巻きボブスタイル!
photo:02


カラーリングもオシャレ…


毛先のみ明るいグラデカラー!


思った以上に…


素敵に綺麗に仕上がりました。


仕上げは…


新兵器‼︎‼︎


クレイツさんの…
photo:03


ニューアイロン!


綺麗な内巻きになりました。(^-^)/


そして…


ハワイのお土産ありがとうございました!*\(^o^)/*





今夜は空手の稽古…
photo:04


終了後は自主トレを希望者と共に…


背中5種目と体幹トレ&型&etc。





自主トレ終了後は…


深夜のドライブ‼︎ 大阪の堺まで…


旧友&道友と未来の夢を語りながら…


帰り道 自宅近くの高速の出口で…


寒いなぁ~と思ったら…
photo:05


0℃…!


そりゃ寒いわ… f^_^; 。





自宅に帰って、『僕のいた時間』を観ていて…


自分が難病の宣告をされた時を思い出しました。


いや… ホント もう この世の終わりかと…
思いました。


その時付き合っていた彼女とも別れて…


全てを諦めかけた当時は…


ふとした瞬間に涙が止まらなくなって…


どうしようも無かったです!


結局…


1年ほどで 何故か?


治ったのですが…
(詳細は、おりを見て本にでも纏められたら…と思っております⁉︎ f^_^; )


奇跡としか…


言いようがありません。


そして今…


全てを全力でガンバる事が出来る自分がいます!


ガンバれる幸せを噛み締めながら…


ワクワクしながら…


全て(キツさ、苦しさ、痛さ、弱さ、辛さ、ズルさ…)を受け入れて全てを克服出来る自分を楽しみながら精進します!