僕の宝物… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


カラーリング&カットでプチイメチェン!


晩御飯を食べに行かれるとの事で…


巻かせていただきました!

photo:01



そんな彼女が…


前回担当のミッチーの事を…


褒めてくれました!(^-^)/


『ミッチー!カット上手にしてくれてたわ~』


思わず テレ隠しに…


『誰が教えてるんやろなぁ~⁉』と言ってしまいましたが…


メチャクチャ嬉しかったです!
・°°・(>_<)・°°・


なので…


カットライン&ボリュームポジションも変えずにトリミングカット!…


ガンバっているクルーたちの輝いている姿が…


僕の宝物デス。f^_^;)