和歌山県空手道選手権大会… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


皆様にご迷惑をおかけいたしました!(^-^)/


和歌山県大会中重量級3位入賞でした。

息子に優勝トロフィーをプレゼントする約束をしていたのですが…

ちょっと小さくなってしまいました。f^_^;)

photo:01



それでも 息子は喜んでくれていたのですが…


やっぱり大きいのをプレゼントしたかったデス!

もっと精進していきます。


お世話になった皆様‼ ありがとうございました。 感謝しております!


子供達の試合の懸命さにも心を打たれました!感動でした。(^-^)/


1/4(金)テレビ和歌山で午前10時~
放送されるそうです。京都は映らないデスね!f^_^;)