HBD‼ ~ハピバ~ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


adoxでは…


いつの頃からか…


クルーの誕生日には…


ケーキ&寄せ書き&抱負発表が定番化してきました!(^-^)/


バタバタしていて…


スッポカされることもありますが…


今夜は…


昨日、誕生日を迎えたミッチーの誕生会。
photo:01



史上初の[みんな:01] 31 のアイスクリーム…


僕も大好きなサーティーワン…


初めて食べたのは…


高校2年生のとき…


が~ん!うわっ!何これ…?


な感動でした。


その時… 世界で1番美味しいと思いました!f^_^;)


ベリーベリーストロベリー!(^-^)/


今夜のサンデーには、他にストロベリーチーズケーキ、オレオクッキーアーモンドクリーム、チョップドチョコレートを投入!


ミッチーの抱負も聴けて…


ドライアイスで遊んで…


相モデルでBBCを行い一日終了!


僕は23日の空手の試合に向けて、道場で最終調整に…


バッチリでした!


ご迷惑をおかけしているお客様、クルーのみんな、道場の仲間、ファミリーに感謝しています。


あと2日、自分自身との闘いに打ち勝って、最高の試合をしてきます!
photo:02