ありがとう‼ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


今朝、起きがけに息子がベットに潜り込んで来たので…


桃太郎の話をオモシロバージョン(いろんなお話の登場人物を引っ張り出してくる⁉ 先日テレビで見た関根勤さんからいただきました‼)でしていると…


廊下から『何してるの~? 幼稚園に行く用意出来た~⁉』\(^o^) と…


お母さんの声…


『そろそろ行こか⁉ また明日、話の続きするわ!』と僕が言うと…


息子が、『たっくん、お話してくれてありがとうね!』と…

photo:01


。・°°・(>_<)・°°・。


涙がちょちょぎれそうに…


と同時に… 自分の幼かった頃の母の姿を思い出しました。


そういえば、毎日のように よく本を読んでくれました。


今、僕が本を見なくても空んじてお話が出来るのは、母の形見…


息子に話をしながら、母の語り口を思い出し、優しかった母の想いを感じることが出来ます!


息子の『ありがとう』の一言で、母の愛を思い出す‼ ことが出来ました。


『ありがとう』っていい言葉ですね!


ありがとうの一言を大切にしたいと思いました。(^-^)/