昨日の話… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


朝…


ラントレ中『ブチッ』と鈍い音…


久しぶりにやってしまいました!


軽~い肉離れ。


今晩の空手の稽古が出来なくなりました…


しかし、なんと…


前々から生演奏を聴きたかったあの人のライブの当日券が手に入り…


1人でチャチャっと梅田のビルボードまで…

photo:01



純粋に…


カッコいい!


空手の試合のイメージにつながりました!(^-^)/


雅さん!


新しく出るアルバムの曲もめちゃくちゃ良くて…


ヘッドバンキングこそしませんでしたが…


勝手に手足がリズムをとっていました。


ハマりました!


CD買いに行こうっと… 。(^-^)/