日曜日… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


今朝は…


関西ビーチサッカーリーグ優勝決定戦に行く前に…


イカツメの三歳の彼…
photo:01


わかりにくいので カラーで…
photo:02



その後…


車で一路、泉南里海公園潮騒ビバレーへ…
photo:03


ドーサルメンバー全員の気持ちが伝わってくる試合でした‼


今日バースデーのケイシさんのスーバーゴール!最高デシタ。(^-^)/


佐藤選手のオーバーヘッドもシビレました!p(^_^)q


引分けで、これまでの得失点差で惜しくも準優勝となりましたが…


グッジョブでした!p(^_^)q



試合後は…


adoxに戻って、お仕事デス!
photo:04


フェミ男さん


今回は、『どーもくん』…


毎回違うお題をいただいて、ありがとうございます!


そろそろ… 枝魯枝魯に行きた~い!f^_^;)


営業終了後は…


研修センターで、BBCの一環としてのバレエの基礎トレーニング!(空手の選手と一緒に… )
photo:05




最後は…


BBC研修‼


試合後でお疲れの所、佐藤先生においでいただきました!


今日も素晴らしい講習を受けさせていただきました!


お客様にお伝え出来るのが、楽しみデス‼‼‼ (^-^)/