ワインディングチャレンジ! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


昨日の日曜日は、ワインディングチャレンジ!を行いました。


通称ワイチャレと呼ばれるこの催しは…


美容師としてのパーマ技法を高める為のコンテスト形式での勉強デス。


今回は、初のアドバンス部門も同時開催!


初代チャンピオンは、京田辺店店長の伊藤さんでした!


ベーシック部門のチャンピオンは、甲乙つけがたい激戦の中、男の意地で西村さんが手に入れました。


また、敢闘賞は…


ベーシック部門で激戦を繰り広げた、松井さんと加登脇さんでした!


全体的に観て、例年よりもレベルが高いように感じました。


お客様への愛情の裏返しデス。


嬉しく思います。(^-^)/


お客様の期待以上の結果を出せる美容師を目指して…


より一層努力精進して参ります!(アドックスクルーを代表して…)