可愛くて… イカつい… ⁇⁇ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


セットのオーダー…


可愛くて、イカツイ… ⁇⁇⁇


エッ… f^_^;)


よくワカリマセンが…


頭の中に、スタイルが浮かんでしまいました!(^-^)/


でも…


頭には浮かびましたが、やった事のない初めてやるスタイルなので…


彼女には上手く説明出来ませんでした… (ーー;)


とりあえず…


まかして ‼ の一言で…
photo:01


仕上げさせていただきました。f^_^;)


われながら…


イカつ可愛いスタイルになったかな⁉…と。


楽しかったデス!


ありがとうございました。(^-^)/