高3女子の夏… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

高3なので…


『大変デスね?』と声をかけると…


『そうでも…』と


確かに僕の時もそうでした。夏休みはバイト&クラブで…


彼女も海や… で楽しそうでした。


本題のヘアースタイルは?


重ためのショートヘアーからのイメチェンのオーダーをいただいたので…


少し前下がり風の軽めのグラボブに…
photo:01



毛先の動きで…


見た目もかなり変わる。
photo:02



クラウンはボリュームUP…


毛先はボリュームDOWN…


チョッピリ大人可愛い感じにならはりました!(^-^)/


進路の勉強、ガンバって下さいませ!