トラブルシューティングの果てに… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


OPENから数日…


トラブルシューティングも場数を踏むと…


あんまり気にならなくなってきて…


学生時代~、ご実家に帰られても遠方よりご来店いただいているYさんより…


今回の冠水での被害の話をしたら…


『えー⁉ 大丈夫なの? 平気なの?』的な感じに…


一瞬、『あーあー』って感じだったけど…


そばで聞いていたリナドンは、赤く日焼けした鼻&おでこを光らせながら、『私ならビルから飛び降りるくらいの衝撃デス!』と…


僕は、『50cmくらいから飛び降りるくらいかな ⁉』… という感じ。


まぁ~ 借金した事の無い若者と…


これまで 総額ウン億円の借金経験のある僕との違いデスね!(今は無借金ですが… )


そんなこんなで、おかげさまで順調にSTART出来ました。ひとえに皆様のおかげと感謝しております!
photo:01


また、近日店内写真を公開させていただきます!(VIP席超癒し系デス!今はまだ 1番熱い席ですが…)


カット&カラーリング&トリートメントでショートヘアーにイメチェンしたYさん!
photo:02


トラブルシューティングの後は…


それをバネに… それをチャンスに…


逆転劇を繰り広げましょう!


どんなストーリーになるか⁉ 楽しみデスね!(^-^)/