育メン… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


幼稚園の夏休みが始まりました!


僕の育児方針は…


のびのびと自由に! 元気に楽しく!


そして、ヤルべき事はヤル ‼ p(^_^)q


という事で…


幼稚園が休みの間は…


ノンビリとダラダラしないように…


バイトです!(床はき、挨拶、キッズスペースの掃除、etc…)


お手伝いの中で先輩との接し方やお客様との接し方など…


社会生活の中での人間関係を学べるかな… と⁉


お昼ゴハンは、バイト君の希望で…


近くの饂の神へ…
photo:01


たくさん食べて…


午後からのバイトに備えます!


やっぱり 美味しい 饂の神さんのおうどん!


僕もおかわりしたこと無いのですが…


おかわりして食べていたバイト君…。



午後からは…


バイト君の感性にビックリ…


僕がリナどんに少し指導をした後…


バイト君が…


リナどんに…


『何言われたん?』と 気を遣っている…⁉


僕のフォローなのか? リナどんへの優しさなのか… ?


よく見ています!f^_^;)


最後に質問してきたのは…


『大人になったら、僕もお店を持って(料理店だそう)働くようになるけど… どうしたら、たくさんの人と働く事が出来るの?』


(゚O゚)\(- -;


『いろいろな事を 教えることが出来るようになって… 』
真面目に答えている ミッチーが、素敵でした!(^-^)/


どうなることやら… (^_^;)